人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントビンセント


by haruka216-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりきれない思い

誕生日も忘れるほど、ここ2週間くらいやりきれない思いで過ごしていた。
今までの2年間はなんだったんだろうと思うような事があり、帰国を前に気持ちが不安定な事も手伝い、悶々とした日々。


やりきれない思い_a0110530_7411657.jpgやりきれない思い_a0110530_7415314.jpg
やりきれない思い_a0110530_742176.jpgやりきれない思い_a0110530_743442.jpg


生徒からバラとポエムとスイーツをもらい、人に料理してもらったものをいただき、素敵な島で過ごし、さらに素敵なメッセージをたくさんもらい、日本でも着れるようにとお土産もかねたプレゼントをもらい、それでもやりきれない思いでいた私。バカ。

朝から電話やメッセージをたくさんもらった誕生日。日本にいる友達まで覚えてくれている私の誕生日。結婚して子どもができてもなお、変わらずに友達の事を考えられる余裕がある自信が私にはない。本当に頭が下がる想いです。

毎年今までの出会いに感謝させられる誕生日。この歳になっても、こんなにお祝いしてもらえるなんて私は幸せだ。

28歳、独身。自分の事だけ考えていればいい私。
もう少ししっかりしなければと思う、今日。

あと、1ヶ月やれることをやるしかないのだ。
誰かを責めても、自分を責めても何も良いことはない。
人生無駄な事はなにもないはず。

色々な人の言葉に励まされ、心がやっと元気になりました。

ありがとう。
by haruka216-121 | 2009-02-24 07:59 | About myself